水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

先生・大学生の出し物2

2011年01月15日 22時31分54秒 | Weblog


残念ながら、顔は見えませんが、人食い鬼は、竹岡先生が、演じました。

私は、王様を、演じました。

安原先生は、村人とライオンの二役を、演じ、なかなかユーモアある演技で、子供達を、笑わしていました。

難波先生は、村人とネズミを、演じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生・大学生の出し物1 | トップ | 先生・大学生の出し物3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事