水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

無事に終演

2024年04月25日 23時45分31秒 | Weblog



第45回記念演奏会無事に終演いたしました。

団員は、一年間練習してきた成果を発揮し舞台の上でキラキラ輝き笑顔いっぱいのステージになりました。

足元の悪い中お越し頂いた皆様には、たくさんの拍手だけでなく一緒に歌うステージでは大きな声で歌いミュージカルではお花を上に上げたりと一緒に演奏会を盛り上げて頂きありがとうございました。

又お手伝い頂いた育成会の皆様ご協力ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事