水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

卒団式

2013年05月09日 14時16分22秒 | Weblog


演奏旅行サプライズ企画えりちゃん・阿曽くんの卒団式です。

二人に内緒で企画したので、楽譜をこっそり配ったり、寄せ書きのコメントもらったり、準備は、ドキドキしました。

皆の協力もあって、感動的な、卒団式になりました。

ご協力感謝します。

えりちゃん・阿曽くん今までお疲れ様、そしてありがとうm(__)m

P.S.『思い出のアルバム』の歌詞は、麻子さんとみなみちゃんが、考えてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事