水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

オーディション

2011年10月09日 20時40分30秒 | Weblog

昨日は、レッスンお疲れ様でしたm(__)m

先週に引き続き、ミュージカルのオーディションを、しました。

新たに挑戦してくれた子が、多くて嬉しかったです。

近日中に、役者を、発表しますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | ピンチヒッター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しました。 (物部未空)
2011-10-14 16:29:05
ミュージカルのオーディション、すごく緊張しました。役、受かりたいです。
返信する
緊張>< (未空)
2011-10-21 16:35:50
緊張しまくり今年は、受かりたいです去年見たいな思いはあまりしたくないけど・・・羅夢やさよちゃんがすごすぎてでもやっぱり            受かりたーい
返信する
お疲れ様でした (斎藤)
2011-10-22 08:29:53
未空ちゃんへ
オーディションお疲れ様でしたm(__)m

結果は、今日発表です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事