水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

頑張りましょう

2021年10月24日 19時17分21秒 | Weblog
土曜日もレッスンが出来ました。
小さい団員は、振りの細かい所が揃ってきていい感じになってきましたが歌声に元気がないような・・
踊りがあってもしっかり声を出しましょう。
大きい団員は、新曲の音とりに追われています。
毎週曲が違うので小学生団員はついていくのが大変だと思いますが頑張りましょう!
来週は、全団員久しぶりに集まってハロウィンパーティーです。
ゲームや先生達の出し物もあるよ。
仮装して皆で楽しみましょう!

#水島少年少女合唱団
#団員募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう | トップ | 中学生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事