水島少年少女合唱団

岡山県倉敷市内で活動している水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

メール

2020年05月10日 23時51分19秒 | Weblog
先日練習用CDとお手紙を各家庭に送らせて頂いた所Nちゃんのお母様から嬉しいメールを頂きました。


先日は、合唱のCDありがとうございました!

Nは、喜んで家で歌っています!

Rも、懐かしいみたいで2人で踊ったり歌ったりしています!

Nは、喘息持ちなので学校の登校日もずっと休ませているから元気がない日もありますが、久しぶりに合唱団のみんなと歌っている気分を味わえて表情が明るいです😊

歌声が家族みんなを元気にしてくれています!

先生方や、合唱団のお姉さんたちのメッセージもすごく励まされます!本当にありがとうございます!

コロナに負けないように家族でできることからがんばります!

先生たちや、お姉さんたちも気をつけてください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し合い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事