雨の日には雨の中を

ふれあいスポーツランドの桜




鹿児島ふれあいスポーツランドには先週の木曜日も行っていて、その時点で散っていた花もあったから、今日は散る桜を楽しむつもりで訪れたのですが、まだまだたくさん咲いていて十分花見が楽しめました。







黄砂の影響できれいな青空ではなかったけど、その分日差しがやわらかくてウォーキング日和でした。





林間スポーツ広場の先にある遊歩道を初めて登ってみました。上から見る桜も美しかったです。







階段を上がった先はこんなふうになっています。この急坂を下る気にはなれなかったので、また同じ階段を下って広場に戻りました。











ふれあいスポーツランドに花見に来たのは今年が初めてですが、花だけの場所ではないので、他植物や景色を楽しみながら歩けるからいいですね。



今週中にまた行こうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「桜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事