shocking BLuE

同人活動や好きなジャンルの事などつらつらと。
(扱っている作品の会社、原作者、製作者や版権元等とは一切無関係です)

とめはね93話感想☆

2010年10月25日 | とめはねっ!
先週発売のスピ分のとめはねで~す。
前回の感想で、私1週分早くカンチガイしてたみたい…


◆加茂ちゃん
あ、彼女は藍子ちゃんの事をまだ「京女」と呼んでるのね;
しかしホント最近 斉藤顔やねぇ~。

◆地獄とか道化師とか
ヘルとかピエロとか…いまどきその当て字はどうかと(笑)

◆藍子ちゃん
最後に「いい人」で印象付けたね(笑)
今後しばらく出番はなさそうだけど、またぜひ出てきてほしいわ(^^)

◆縁ちん
「えっ、望月さん、一条くんと会うんだ…」ってくだりがなければ
藍子ちゃんに気を使って離れてる為、またまた隠密主人公してますけど。。。

◆最終頁のあおり文
「縁、奇跡的冴え発動で望月に合流。さあ次回、男2女1の元祖ドリカム的構成で鎌倉デートスタート?」
って、だからなんですかこの恥ずかし~あおり文!!?
一行以内にがんばって収めた感満載なんですけど。。。
しかも「ドリカム表現」は年がバレますよ? いや、私も3人の時の方が好きだったけどね(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学編 (ぬ)
2010-10-28 23:50:05
絶対やると思いまーすw大槻さん、一条君、鈴高書道部全員がそのまま入学しそうですなw で、鵠沼数名はライバル大へ。そーなってくれると嬉しいんですが。望月さんジャージ以外の服もあったんですねwどんなデートになるやら楽しみです。・・・って縁、一緒に行く気なんでしょうかw先輩トリオも何かたくらんでそうですしねw でわ、失礼いたしまーす。
Unknown (川瀬みずめ)
2010-10-29 22:05:18
>ぬ さん
一条くんも入学しちゃいますかね!?
そしたら縁がますます落ち込んじゃいそうな…(笑)
ドリカムデートもどうなる事やら…
望月ちゃん本人だけが、のほほーんとしてそう(^^;)

コメントを投稿