shocking BLuE

同人活動や好きなジャンルの事などつらつらと。
(扱っている作品の会社、原作者、製作者や版権元等とは一切無関係です)

ちゃんとご報告。

2013年07月22日 | 同人活動
さて前述のとおり、夏コミはお友達が代理でスペースを見てくださる事になりましたが、
ちゃんとここでもご報告しておかなきゃと思いまして。
(見てくれてる人がいるか謎だけど~(笑))

秋に第二子を出産する事になったため、夏コミお休みさせていただくことになりました。
というか今回の新刊も結局手を付けられず、(第一子の時は頑張れたんだけど…若さと根性減ったな…)
出産後も同人復帰するのかこのまま辞めてしまうかも、現時点でわからない状態です。
少なくとも向こう1年半は無理かな…

一応ここで現状報告はさせてもらえたらと思っています。

無責任状態でごめんなさい。
コミケ申し込みは年単位なので、開催時期の自分の状況を予想して申し込んだり申し込まなかったりが
疲れてしまって…
なかなか予定通りにはいかないね。
本当にごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿