Everything Makes Me Happy!

日記、レシピ、旅行記など日々の生活記録です。

Homesick

2013-02-20 14:51:18 | 日記
アメリカから帰国して早2週間。あっと言う間に時間は過ぎてゆき。。。

帰ってからひどい咳でずっと寝込んでて、スーツケースの荷物さえ手付かずのまま。
3日ほど前にやっと片付けたものの、ホームシック具合が重症です(笑)

アメリカンな食事が恋しくてナチョスを作ってみたり、



ロイヤルホストでクラブハウスサンドやオニオングラタンスープを頼んでみたり、、、





でもなんだか現地で食べた時ほど美味しくない。。。

帰ってくるまでは日本食が恋しかったのに、結局まともな日本食を全然食べてない~_~;
風邪で寝てたせいもあるけど、そろそろ気持ちの整理をしなければ!

そいうえば、帰って1週間は頭の中で英語に治す癖が消えてなかったけど、最近は完全に日本語で考えるように。たった1週間で完全に戻ってしまった気がする、、、勉強再開しなきゃ~

向こうにいる時は自分に厳しかったけど、日本にいるとつい怠け者の本性が顔を出し。。。困ったものです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿