Everything Makes Me Happy!

日記、レシピ、旅行記など日々の生活記録です。

いただきもの

2017-05-12 20:35:33 | 日記
娘が産まれてから、たくさんの方からお祝いをいただきました。
どれも素敵で、今から使うのが楽しみなものばかり♪

おままごとセットとお洋服

マグやカトラリーにスタイと靴下

ニューバランスのスニーカー

哺乳瓶

フランス在住のお友達が買ってきてくれたドレスは箱がこれまたかわいい♡

写真撮れてなくて載せられなかったけど、他にもい〜っぱい!

何より娘や私の事を考えながら選んでくれた気持ちがありがたいです。
大事に使わせてもらおうと思います!!

ちなみに私がネットで買った哺乳瓶

病院のと同じメーカーの型違いにしたんだけど、若干使いにくい、、、
デザインは気に入ってるので、余裕がある時には使おうと思います(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿