深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈トレフル〉 (恵一)
2020-08-19 00:27:22
愛様の勝負下着ですか。
ラグジュアリーなランジェリー。
美しい貴女にお似合いです。
ビーナスの輝きの愛様です。
返信する
Unknown (容子)
2020-08-19 07:27:29
何とも愛さんならではの
下着ですね。細かいところ
に気を配って女性ですね。
返信する
Unknown (中出し)
2020-08-19 07:52:08
そのまま押し倒して、ハメたい。
赤い唇にペニスを咥えさせて、放出したい。
返信する
Unknown (楓太)
2020-08-19 08:45:16
綺麗で美しい女性に相応しいランジェリーですね、そして、素敵です。
綺麗で美しい姿で、こんな素敵なランジェリーを着た愛さんを抱いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿