深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

空色ブラウスに青色フレアースカート

2020年08月18日 | 日記

空色ブラウスに青色フレアースカート

新型コロナの影響でマスクをしなければいけない環境になりました

マスクフォト 好きじゃないけど1枚載せてみました

マスクなければ こんなに陽気になれるのに


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓太)
2020-08-18 08:46:52
空色のブラウスに夜空の星座のような青いフレアースカート姿は爽やかで素敵ですね。
また、マスク姿はいつもと違った表情ですね、マスク越しに見える綺麗で美しく潤んだ瞳が女性らしく素敵ですよ。
この時期、マスクは好きとか嫌いとか言っている場合ではないですよ、必需品ですよ、愛さん。
返信する

コメントを投稿