深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長吉)
2024-09-10 05:30:49
今日も艶やかにバッチリ決めた愛さま!
素敵です♡♡♡
返信する
Unknown (文太)
2024-09-10 09:05:50
ブロンドのセミロングの髪に赤い花の髪飾りをし、耳にはイアリング、首にネックレス、左手首にブレスレットをはめ、左薬指に金のリングをはめ、唇に赤いルージュをつけた顔は綺麗で美しいですね。
そして、黒地に薔薇柄のスリップを着て椅子に腰を下ろしている姿は艶やかで綺麗で美しい女性ですね。
そして、佇んでいる時の姿はスリップではなくドレスを着ているようにも見えますね、愛さん、それにしても素敵なスリップですね。
女性はこのような素敵なスリップを着て自身の綺麗で美しい女体を着飾ることに喜びを感じるのですね。
返信する
コメントのお礼 ()
2024-09-11 13:04:03
>💖長吉 さんへ

ありがとうございました。
返信する
コメントのお礼 ()
2024-09-11 13:04:43
>💖文太 さんへ
 
ありがとうございました。
返信する
Unknown (タカ)
2024-10-12 06:41:05
こんにちは☀ 
愛様💙のスリップコレクションとっても最高ですね、素肌がキレイでとっても素晴らしい、目の保養になります。黒い衣装と白い肌のコラボで朝から興奮気味です。
返信する
Unknown (コロ助)
2024-10-12 06:45:43
愛様💙の薄着姿がたまらんです。 色気ムンムンさせて、誘惑に負けそうです。そして超可愛いくて、抱きたくて、抱きたくてたまりません、柔肌が恋しいです💕💕
返信する
コメントのお礼 ()
2024-10-12 20:05:47
💖タカさん
コメント書いてくれてありがとうございました。

💖コロ助さん
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿