深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絽の着物 (恵一)
2024-09-07 00:29:16
枯葉間道。初めて聞きました。
写真を見ても良く見えません。
間道というから、縞模様でしょうか?

水色の絽の着物。
見た目涼やか。素敵な色合いですね。
まさに一服の清涼材。心癒されます。
返信する
lovely lady in light blue sky color (eye4yu400)
2024-09-07 03:15:35
Lovely woman clothed in the light blue sky. Tradition meets elegance. Her seafoam earings and Pomegranete lips and fingers the only contrast, but drawing you in for a kiss.
返信する
Unknown (文太)
2024-09-07 15:10:52
水色系の夏着物姿は大人の女性らしく優雅で気品があって上品で粋な姿ですね。
正面を向いて左手に手提げを下げて佇んでいる姿は大人の女性らしく気品に溢れていて綺麗で美しく素敵な女性ですね。
そして、後ろ姿の時の襟足が女性らしく白い肌が優雅で気品に満ちていて綺麗で美しいですね。
着ている着物も夏らしく涼しげで爽やかで女性らしく粋な感じがして素敵です。
返信する
コメントのお礼 ()
2024-09-07 18:28:44
今回はまとめてお礼させてね

💖恵一さん
💖eye4yu400さん
💖文太さん

皆様見て頂きありがとうござました
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿