深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

ボーダー柄のマイクロミニスカート

2018年07月11日 | 日記
ボーダー柄のマイクロミニスカート


このミニスカも昔買ったものだけど今も愛用しています、私の持っているミニスカの中でもお気に入りのものです

先月 2018年6月に撮影したものです 見て下さいね




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダーミニ (新之助)
2018-07-11 00:30:01
 おきれいですね。
このボーダーミニ何度も拝見しました。
 やっぱりお気に入りですよね。
何度拝見しても素敵だもん。
 それに美しい脚のライン。
ほれぼれしちゃいますね。
 この季節と秋には,是非ともご披露
下さいね。
 
返信する
Unknown (文太)
2018-07-11 08:04:19
ボーダー柄のミニスカートで木に凭れ掛かって首を傾けている姿は女性的で素敵です。
そして、スカートから延びた脚が光沢のあるストッキングに覆われているのが綺麗で美しいよ。
返信する
愛子さま! (三四郎)
2018-12-24 14:34:23
愛子さま!是非、私とお願い致します。素敵な愛子さまの写真に釘付けです。鶯谷のドトールコーヒーで待ち合わせしたいです♪
返信する
Unknown (mm.)
2022-11-23 02:18:41
俺の大好きなめぐちゃんの美脚!
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:49:28
ダメ〜〜 めっちゃそそられました。
ストッキング越しの美脚にスリスリしてみたいです🙇
返信する

コメントを投稿