深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

たまには最近の写真を、ピンク系のファッション

2018年07月10日 | 日記
たまには最近の写真を、ピンク系のファッション

ずっと昔の写真を載せていたのでたまには最近のフォトを・・・ピンクの半袖ブラウスにピンクの花柄フレアースカート

2018年6月 ひと月前に撮影した画像です 家のすぐ近くのすぐ遊歩道公園で撮影しました まだ若さ保っているかしら( ^^) _U~~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク少女 (孝太郎)
2018-07-10 00:32:15
 題名悪かったかなあ?
変な意味でなくピンクの似合う女子って事。
ブラウスにフレアースカート。
まさに女子の定番です。
爽やかさ抜群。僕の恋人にしたいよ。
若さと美しさに溢れたワンショットですね。
返信する
Unknown (mm.)
2022-11-23 02:17:34
めっちゃ可愛いめぐみ
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:47:56
あっは〜〜ん こういうのにめちゃ弱のよ💕
返信する

コメントを投稿