深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

黒のマイクロミニスカート

2018年06月24日 | 日記
ミニスカート穿いてみました、それもチョー短いやつ・マイクロミニというやつね!(^^)!

私ね脚が綺麗って言われるのでついついミニスカートを穿いて見たくなるんです、いい年なのにでもこれが出来るのは女装子の特権だわ!(^^)!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美脚 (恵一)
2018-06-24 00:27:14
 僕はアイ様のドレス姿と
超マイクロミニスカが大好きです。 
 ほんとにきれいな脚のライン。
まさに,超マイクロミニがピッタリ。
 夏の楽しみはコレだ!
ぐ~んとギャルっぽい雰囲気も素敵。
 恋人にしたい候補NO1で~す。
 
返信する
私も賛成です。 (三四郎)
2018-08-14 23:12:04
愛さま、マイクロミニスカートにレザーブーツ最高です。男こころ、わかってますね♪
返信する
たまりません (ヨンシロウ)
2018-08-23 03:52:54
愛さまのお姿を拝見して目が釘付け!綺麗なおみ足ですなあ♪実物見たら、声を絶対かけてしまうよ!
返信する
たまりません (ヨンシロウ)
2018-08-23 03:53:33
愛さまのお姿を拝見して目が釘付け!綺麗なおみ足ですなあ♪実物見たら、声を絶対かけてしまうよ!
返信する
見えそう (五郎)
2018-09-10 11:58:24
こんな女性だから、ファンが根強いのですね。でも乱れ方も見たいな。
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:37:57
愛〜〜 たまんねぇ〜〜 おもわず興奮しちゃいました🙇
返信する

コメントを投稿