深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

ブルーグレーのワンピース

2018年06月23日 | 日記
ブルーグレーのワンピース

このお写真は2008年8月に撮影したものです 今から10年前のものです、10年前だからこのくらいアップ写真にしても大丈夫みたいです

でもこれだけアップにすると手はごまかせないわ年増の手になってしまって若い女性のきめ細かな手は表現できないです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女 (孝太郎)
2018-06-24 00:46:47
なんと素敵なお写真でしょう。
あまりの美しさに言葉が出ません。
キラキラ✨~美しい眼差し。
ゾクゾクする位チャーミング。
アイ様の美しさに脱帽です。
すっかり魅了されました。
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:36:43
可愛い〜〜💖 僕のアイドルです
返信する

コメントを投稿