深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

サマードレス着て見ました

2018年06月10日 | 日記
gooブログ 始めてみました

なにか記事を投稿しなくては始まらないので写真を1枚アップしてみました。
シフォン素材のサマードレス、マキシタイプなので女性らしく見えるファッションだと思います。

2018年6月に撮影したものです




次回は10年以上前の女装写真を載せてみますね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2018-06-12 08:58:28
木立に囲まれてサマードレスを着た姿は爽やかで美しく綺麗です。
木々の中で鮮やかなサマードレスを着た姿はは涼しげで暑い夏の季節にピッタリですね。
このサマードレスを着た姿はさらに女性の魅力をアップしますね。
本当に綺麗で美しい。
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:19:19
こんにちは
少しこちらの方にコメントさせてくださいませ(短めですが) 愛様💙に浸りながら、ファン💕としての幸せを感じさせてもらいたいからです。

物語にでてくるお姫様👸のようですね
、まるで森に迷ったアリスのようです。
返信する

コメントを投稿