深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

昔の女装写真・ドレスフォト

2018年06月11日 | 日記
昔の女装写真・ドレスフォト

私が女装に興味を持ったのは約20年前、そのころは下着女装というかお部屋の中でこっそり一人で女装を楽しんでいただけでアウターまで女性の衣装に着替えて外出するなん事はできませんでした。どうにか女装になれて外出できるようになったのは11年~12年前のことです、今から11年前の女装写真を載せてみますのでご覧いただければ嬉しいです。
花柄のドレスを着て撮影したフォトです。

撮影時期 2007年11月 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2018-06-12 08:21:38
白くてきめ細かな肌、鼻筋の通った綺麗で美しい顔、赤いルージュ。
本当に顔だちの整った綺麗で美しい女性ですね。
返信する
Unknown (ナミ)
2019-09-06 19:41:57
化粧出来る愛ちゃんが羨ましい! 私はまだまだ室内での首下女装のままです
返信する
Unknown (mm.)
2022-11-23 02:06:04
このめぐ
超可愛い!
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:22:49
男が女性に変わる…… 何故かわからないけど魅力的✨✨です。 化粧の厚さもその一つかも、化粧の匂いがプンプンしそうでクラクラ酔いしれそうです、我慢出来なくなりそうです🤤
返信する

コメントを投稿