たまちゃんから・・・日々思うこと

みずほののたまちゃんです。趣味は絵手紙 
本業は主婦&手話通訳者。猫が好きです。
若い人が好きです(笑)

忙しかった 3月

2017-03-31 14:42:23 | 日記
なんでこんなに仕事があるの?と思うほど

忙しかった毎日だった

自分の行動が遅くて需要と供給のバランスが悪いのかと思ったが

いやーやっぱり忙しかったんだよ


夫の通院 リハビリ 猫の騒ぎ 手話通訳の仕事 教会での手話同好会などなど

2か所の脊柱管狭窄も痛み止めのお世話になって

自分の通院なんてとても時間がないくらいだった


ますます赤ちゃん返りしていく夫を見ながら

この毎日が 懐かしいと思う日が来ないように祈りながら

3月が終わります


明日から4月 新しい制服姿が目にまぶしく映りそうです

言い過ぎない 欲張らない 動き過ぎない

この3つの深い意味を心にとめ 今できることをできる分だけ



サーッ!頑張るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿