日々、是口実。。

舎人公園のネモフィラ

東京都公園協会 が主催している「花と光のムーブメント」
今回は、舎人公園 X ネモフィラ

ほかにも、小金井公園 X さくら
     浮間公園 X チューリップ を実施していました。
 
ネットで、TONERI のロゴの写真を目にして、けっこう近いから見に行こうと思ってました。
有名な「ひたち海浜公園」とは比べものになりませんが、コンパクトな景観でキレイでした!
思ったよりも人出も多く、少し驚きました!
夜は、ライトアップするみたいです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(2024.04.23)
Canon EOS M6 MarkⅡ 18-150mm
 
来年はライトアップの時間に見に来ようかな^^
 
 
***********************************************************************************

( 追記 5/5 13:50)

ヘルスチェック! ! 5.4 19:05

今年7回目の計測 (前回4.14)

・体重 65.9kg (66.8kg)

・BMI 24.1(24.4)

・体脂肪率 20.9% (23.1%)

・筋肉量 49.4kg (48.7kg)

・内脂肪レベル 14.0(15.0)

・基礎代謝量 1408kcal/日 (1389kcal/日)

・体内年齢 55才 (58才)

 

数値的には良好だが、あまり生活習慣は変わりないので

安心はしていない。むしろ数値が良すぎる感あり。

暑さに慣れるために、"暑熱順化"進めているので

ウォーキングは多めに取り入れ、夏に備えるべし!

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る