SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ジョンミンのFC、もう9年なんですねー。


本当に月日が経つのってはやいです。そのうち2年は兵役に行って会えない時期があったけど、

それでも1人で7年も活動してるのか…と思いました

今回のイベントは100人先着受付でした。

無料イベントだし予想通り100人以上の応募があったそうです。

ジョンミン自身はペン全員に、来れなかった人にも来れた人にも皆に良くしたいと思っている人だと思います。

今回は、韓国での6月のペンミでみんなすごく喜んでたから、日本でも再現したかったんだろうなーと思うのです

そんな気持ちだけは伝わるといいなあと思います

1部

ジョンミンが一人一人にドリンクを渡してくれる会でした。

ドリンクはアイスコーヒー、アイスティー、ハト麦茶(ミスカル)の3種から選択です。

どれも韓国式ドリンクなので、粉末を溶かして作るタイプ。

・アイスコーヒーは、甘めのアイスカフェラテ

・アイスティーは、ピーチ🍑ティー

・はと麦茶は、色んな穀物を粉末にして溶かした感じで、きな粉牛乳みたいな色

の飲み物でした


前日から100人分溶かして用意してくれたそうです。

ジョンミンがいつも好きと言っている「」をたくさん入れてくれて、その間、わりとゆっくり話してくれました。

100人との会話中、ずーっと笑顔絶やさず、さすが、ジョンミン♥️

みなさん楽しそうでした。

ハイタッチして、席に戻る時の笑顔といったら、幸せそのものでしたね。

ほとんどの方はマナーがよかったです。

8月に2階から落ちて怪我した足。。

結構酷いのか、心配して親友の「ひでお」君が一緒に日本に来てくれたと。

漢字の名前を日本語読みすると「ひでお」なんだそうです。

ドリンク作りも一緒にやってくれたみたいで、本当にありがたいです。

優しい友達がジョンミンをサポートしてくれて、良い人たちがジョンミンの周囲にいてくれることは私も嬉しいです。

大人になってから親友と呼べる人は大事にしてほしいな。

なんか私の番は、冗談ばっかり言ってました

明日(9/16)に水着着るって言ってたけど、どこで来てるのかしら??(笑) ←絶対冗談だから、みなさん信用してはダメですよ。

ホントに友達みたいな会話で、、、二人して爆笑してYeah!みたいなハイタッチして終わりました

6月以降、ずっと仕事が忙しくて、イライラ・・イライラ・・で、この先も忙しさがいつ終わるのかすらわからない状態だけど、

ジョンミンに会うと、曇りのない笑顔になれて、本当に嫌なことを忘れられます。

君は僕の今を生きる力一つだけの宝物さ、あー、君は~

を実感した1日でした。

2部のお話は時間ができたらまたー

。っていうか6月の話も途中だし、8月のコンサートも書いてないですねー。

ハロウィンまでにはリカバリーできますように



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Twitter etc‥... FCからのお知らせ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。