SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 






그대 사랑줘요を歌い終わると、歓声をあげるようにと耳にてをあてるジョンミン

14年間、いつも応援の歓声を送ってくれたから、やってこられたと。
これからも、キャーキャーしてくれたら、もっと頑張って歌って、頑張るジョンミンになるからって♥️

そのあと、配信カメラが自分の右にあると勘違いしていたので、左のGO PROだよと教えられる一幕も。

ここから、ペンの質問に答えるコーナーに突入します。

会場にいるペンはすでに質問を送っていたので、その質問表をちょうだいと、スタッフさんにお願いするも、来ず、、
Sming視聴者に英語で「オッパに気になってる質問を送ってください」は何て言うの?とペンに聞くけど、分からず、結局「QUESTIONS PLEASE」ってw
可愛すぎた💚


そうそう、ヨンセンも今日イベントでしょ?何時から?
→19時
→一緒じゃん。僕の方が早く告知したでしょ?
 ヨンセンめ~
 ヨンセンが歌を出すのは聞いていたけど、まさか今日かぶるとは!
 みんなダウンロードしてね!


(iPadに届いた質問を読みます)
⚫今日は用事があって行けないよー。残念。パクジョンミン最高
⚫ペンミが終わったら何するの?
 →何も予定ない。休むだけ?(苦笑) 歳が、、(といいかけて、言うのをやめる)
 →でも、みんなと会った日の夜は幸せだったなぁって噛み締めてるそうです。
  今度はどういう企画にしようとか、いつ会えるかなとか考えてるんだそうです。

ペンもジョンミンも一緒だね♥️👌


⚫旅行はどこに行きたい?(同じ質問が多かったみたい)  
 →ただ旅行に行くのは嫌なんだって。
  コンサートや公演を一緒にやる旅行が好きだって。
  日本はもちろん、タイ、インド、ロシア、ヨーロッパ行かないと。

⚫テレビに出ないの?
 →最近、テレビを見てないから、どんな番組が似合うか気になるそうです。
 →韓国ペンちゃんがいくつか番組名を伝えてました

⚫コンサートやペンミの機会はありますか?
→韓国でしたいけど、、ちょっと、、ハロウィーン🎃や8月に日本でコンサート、あとツアーも気か企画してるよ とのこと。

※こんな発言だったから、🎃は韓国でやるのかな?なんて思ったのですが、日本でROMEOだとInstagramのプロフィール欄に更新が入りました!

そろそろ帰国の飛行機✈️にのらないとなので、
第3弾につづきます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋までの予定... Twitter etc‥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。