SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日はぐっすり寝てから地元で買い物してきました。
のんびり出来たおかげで気分最高です。 休息は大事だな~と実感中です


THANKS:PeroMIN

じょんみんが最近、髪しばってるんですけど、、、、みんなは好きなのかなー!?
かといって結ばないとボワ~~~って膨らんでるしね
個人的希望としては、ばっさり切ってほしい!

なんだか、今日は他のメンバーがみんなかわいくて、たまには全員のこと書こうかなーと思います。

まず、マンネ :ひょんじゅん
いわずと知れたグループ中最年少の末っ子さんです。
相変わらずキレイな真っ白な陶器肌~。うらやましすぎる
この寂しそうなうつむき視線のマンネがかわいいです。 最近はラップを担当したりやたらと男らしい一面を覗かせていますが、いたって泣き虫でカワイイマンネのまんまです。

つづきまして、SS501リーダー :ひょんじゅん

THANKS:所在は写真の中

最近の笑顔の輝き方が半端じゃない。。。本当に美しい男です
山Pに似てると思うときもあるけど、リダの方が味があってキレイだなーと思うのはSS501ペンだからなのかね。。。
天然な部分と変な文章を書かせたらNo.1だと思います。
でもやっぱりこの人カッコイイ・・・そんな風に思わせる男だなーと思います。

続いてプリンスよんせん。

THANKS:所在は写真の中

いまだに、"よんせん"ってうまく発音して呼べているのか不安だったりします。。
笑顔がめちゃくちゃかわいい。。。いつまでも可愛いといわれそうなナムジャな気がする。
歌声も透き通ってて魅力的~

最後に、セクシーで、誠実な永遠の中心ギュジョン~

THANKS: HeStory~

いつもギュと略して呼んでいます。
握手会とかいつもペンにも誠実な対応をする人
ここ1年、色んなことで前向きに成長するように頑張ってるなぁと思えるなむじゃです
痩せて本当に格好良くなったのに、自信過剰になったりすることもなく、あの90度お辞儀も健在で礼儀正しい姿を見せてくれていて見習いたい!!!

このブログも4/25で丸2年。SS501が好きでじょんみんが好きなまま3年目突入です

THANKS:所在は写真の中

バンクの중민。。。可愛すぎる。。。。あーーーーーかわいい~~~~~~~
でもこの衣装、、、、ハーフパンツなんですよ!!!!
じょんみん、、、、ハーフパンツ、すごーーーーーーーーーく似合わないんだよね。。。。困ったぁ。。。
これから夏場だし、ちょっと怖っ。。。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 復活!!! 爆笑 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さやか)
2008-05-04 18:39:07
私は今のミンめっちゃ可愛いと思う?
切ってほしくなぁい?
まんねはデビュー当時ぐらいにしてほしい?
何やっても可愛いけど?
最初ヨンセン嫌いだったのにこの頃気になる?
グァムの時から?
グァムの時まんね手何回も振ってくれてキュン死
しそうだった?
 
 
 
そうですかぁ~ (みずきん☆)
2008-05-04 22:52:35
>さやかさん
初めましてですかね!?
色んな意見がありますよねー。

よんせん君も最近気になるようになって良かったです!
マンネは普通って友達が私の周りには多いんですけど、キュン死しそうな気持ち分かります~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。