SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は、久々にヨンスを聞きました
噂どおりラジオが終わりに近づいている雰囲気。。。切ない
ギュパクDJもめっちゃさみしそうだったー

でも、じょんみにの「くれよ~」の言い方(イントネーション)で笑いました
じょんみには、「っく↓れ↑よ~」って言うんですョ。わかるかな・・・ 「じゅせよー」とかもそうだけど。
みんなでマネてて。。面白かった

韓国語は基本平坦な発音だから、じょんみにの言い方は特殊みたい
日本での「カレシ」の発音状態です 笑


話は変わって、誰もが気になる来日はちゃんと公式で発表されるようで、、、
どーなることやら。。。めっちゃ心配
発表するならせめて、メンバー一人づつ別の便で来日とかしないと、韓国の空港がパニックになるんじゃないだろうか・・・
と勝手な心配をしてみたり。日本到着もすごそう、、、

昨日は送別会で終電だったから、
もういいやーと思って午後まで寝るつもりだったんだけど、9時前に宅配便で起こされた。。。
しかも2度寝で1日を無駄に・・・

仕方ないから家でまったりすることにしました
会社の先輩に教わったレシピのパスタを作って、ヨンス聞いて
150個もたまってる動画を一生懸命整理中にブログ書いてます

ただ整理するのもだし、せっかくだからカッコいい姿をキャプっとかないとね~
どうぞー
    

そういえばじょんみんが記事に出てた
"しゅじゅ"の一人と引き合いにだされてだけど。

しゅじゅメンバーの1人が中国に行った時に、ファンに罵声をあびせたようで、、、
じょんみんはいつどんな時も笑顔でファンに接して、
落ちた手紙すらも自分で拾って、拾えなかった手紙があれば謝りながら去ると・・・
ファンへの配慮がすごいって褒められてました。

・・どんまい。
空港での大変さを考えると同情しちゃうし、本音言っただけであんなに叩かれるなんて可愛そう。。
めげずに頑張って欲しい!

でもやっぱり「じょんみん」ってすごい男だと再認識生まれながらにアイドル気質なんだよね
彼の良いトコロ
自分が行ってない場所で、愛想振りまいてるじょんみん見てると、ちょ~っとだけ悲しくなってくるけど。わがままでごめんなさい。
そんなところが大好きだから仕方あるまい~w



ゆっくりOFF楽しんで、一生懸命なSS501が日本でも人気でますように。
そしたら友達に自慢してやるーーーーー。
やっぱり、私の目のつけ所すごいでしょって 笑 
期待してますD○P様&ポニ○ャニ様!!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« キレイな花美男☆ まじまくヨンス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。