SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



■ROMEO
入場が早い者勝ちだったから、
・並ぶ列が2つになってて文句がでる
・ 友達いるんでーの割り込み
とか、ちょっとマナーが悪くてうむむ。。な感じでした

衣装は黒スキニーパンツに、柔らかい素材の白シャツ

白シャツは、インしやすいように前後が長くて、サイドが短くて、
ダンスするたびにジョンミン、いや、ROMEO様の素肌がチラ見え~💦キャー

ステージを囲むようなコの字の席だったから近くてー!!

2曲歌って、それそろアンコールしろというROMEO様(笑)

たくさん歌ってくれたし、踊ってくれたし、幸せです♥

バンド+ダンサーだったので豪華でした!
kiss&smileのヨジャダンサーがノリノリで、めちゃ笑顔で
この時ばかりは大人な色気でしたねー汗


■コンサート
いやー、意表を突かれたというか、、
まさかのまさかでした。

だって、最初の曲が
「タシ サラハンダマラルカ」ですよ!!

あの練習生の時の課題曲、、
懐かしすぎて、驚きすぎて、嬉しすぎましたー!

たぶんこのブログの過去記事にも書いてたはずだけどー
ジョンミンの低音ボイスに合うんだよね、この曲ー♥

あとは、ミュージカルgreaseのsandyがまた聞けるなんて♥♥♥

嬉しすぎました。

ホテルもどってyoutube探したけど、流石にミュージカル本番のsandy映像はありませんでしたが、
コンサートで歌う映像はあったので、興味のあるかたは是非!!

余談ですが、ミュージカルの最後の挨拶の時の曲はあがってましたよー

sandyに話を戻すと、
高校生のデニー(ジョンミン)は少しやんちゃで、海で出会ったsandyと恋に落ちるんです。

そのsandyが転校してくるのですが、デニーは、ヤンチャなので友達に「恋に落ちたのはナイスバディちゃん」と見栄をはって、sandyを傷つけてしまうんですね、、

で、色々あって、車でドライブしながら、sandyに赦しを乞うのがこの曲で、、
歌い終わって、デニーはsandyに口づけるってやつなんですよー❤♥❤♥❤
うふふ

この曲というか、このシーンが好きすぎて、音声もいつもipodに入れて聞いてるくらい好きなんですー


そんなこんなで、今日は全然寝れなかった。。

ジョンミン、嬉しすぎたよー!


なんで、こんなにsandyが人気あるの?って本人は首傾げてましたが(笑)


あと、日本で泣いちゃったあの名曲my girlも歌ってくれてました。

1番の終りくらいで、やっぱり涙目だったけど、ぷいって空中みて建て直してたしw
うり ジョンミンは可愛いすぎる❤


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 13周年anniver... 13周年anniver... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。