SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ジョンミンからのボイスメッセージが届きました✨

仕事でクタクタなのだけど、
ジョンミンの声聞いたらすごーーーーーく元気でた♥️

希望する内容も書いてみたら
そ、そういう雰囲気ですかー(笑)って感じでのメッセージでニヤニヤ😏😘😁😍

嬉しすぎてメイクオフしながら鼻歌歌ってる怪しい人(笑)
やっぱり元気の源はジョンミンです。






毎日、会いたいなぁと思う。けど、もう少しだけは我慢。画面越しでも顔が見れて、話ができたら嬉しいですね


ジョンミンが韓国で色々頑張ってる姿も素敵
PocketDolsもボチボチ試してみようと思います。
眼鏡👓のジョンミン、素敵でした♥️


아름다운 정민의 목소리가 너무 좋았어용.
나도 ㅅㄹㅎ♥️


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジョンミンDAY... 2020/12/8ビデ... »