SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



友達になったMちゃんと会場を後にします!
会場の外でカンバッチとかキーホルダーとかポスターとか売ってたけど、、
コレっていう物は無くて購入せず。
  
って、全然関係ない写真ですけど。あー仁川のペンミ行きたかった・・・

地下鉄に乗って、途中の駅でMちゃんとはお別れです。
タクシーでアックジョンに戻って、「ぶるだっ」を食べます
ホントよく食べてるし。。私たち。。。でもおいしくてやめられません。
 
その後はやっぱりノレバンです。土曜日だからか3組くらい待ってました。
10分くらい待ってると、この前日本語で話しかけられた店員さん登場。
覚えてないだろうな。。と思ってたんだけど、
店員さん:「あぁーーーーー!(発見された瞬間)あにょはせよー^-^(満面の笑み)」
しっき&私:ペコペコ「あにょはせよー♪」「きおくかせよ?」
店員さん:「ねー
ってな感じで、ちょっと嬉しかったです。
部屋まで案内されて、「とんばんぺん?SS501ぺん?」って聞かれて、
「SS501ぺにえよ」って答えました。
なぜか今回はオール韓国語の会話でした。。w
 
キョンゴ・スノプリ・Fighter・NeverAgain・MyGirl等々カラオケに入ってるSS501の曲はすべて歌って、
ちょっとだけ別の歌手の歌(私はジュエリーとメMayBee)も歌って、最後はキョンゴ×5とかパボなカラオケでした。
あー全部振り付け覚えたい。
ヒールでじょんみにのターンをこなすのは大変なんだけど。。。
次は完璧な振りで歌いたい!!!
6月からSS501の2thシングル曲が日本のカラオケ入るらしいから練習だ!
 
ホントは夜中遊びたかったけど、写真に写る自分たちがあまりに疲れた表情なので
今日はホテルへ帰ることに。
旅行中写真撮るたびに「ぶさいく~笑」を連呼してました
まー2時近くまで遊んでる時点で普通の人なら遅いよね。。。
 
コンビニでソレイム(おんじゅんVerのミルク味)を購入!ホテルまでのタクシーで食べたけど
個人的にはぎゅじょんぎゅのコーヒー味の勝ち!!
 
その日は明日の準備をベットの上でしてたら、いつの間にか寝てましたはずかしや。。
起きたらベットの端に洋服と、スーツケースがのったままでした。
 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« いよいよicon 5/28 日曜日 »
 
コメント
 
 
 
しぶや (しっき@残業中)
2006-06-02 18:48:50
ブルダック渋谷にあるから食べに行こうよー

そんでついでにノレバンもゴーゴー

キョンゴの振りまたちょこっと覚えたからもうちょい踊れるかも

全然コマネチじゃないし!!!!

ソレイムはそりゃあぎゅじょんぎゅが1番に決まってるじゃん

しっきは浮気しません!

スダルの抹茶はちょっと食べてみたいけどもう売ってないね、きっと
 
 
 
かじゃー (みずきん☆)
2006-06-04 01:33:29
渋谷のぶるだっの場所調べたから、ばっちりー

カラオケも行っておこう。SS501シングルしか出してないのに2時間もつ私達ってすごいかも。。。



ダンス覚えなきゃー。しがにオプソは理由にならんね。

ソレイム、じょんみなVerのチョコもないよね・・・TーT
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。