SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ようやく10月~。9月は忙しかったから10月は少しゆっくりしたいと思っている今日この頃です。

(と思ってたけど、今月も忙しそう、別の部署の部長が色々言ってきてめんどくさい…かわす方法考えねば…。そしてジョンミンさんで現実逃避だっ!笑)

真夏日もそろそろ終わりますかね。みなさんご自愛くださいませ。

あと、ハロウィンイベントもFCで発表されていますので、ご興味のある方はチェックしてみてください

ではでは、2日目のレポに行きたいと思います~

==

 

この回のジョンミンさんの衣装は、全身ブラックの大人っぽい衣装でした。

インナーやパンツは黒の無地なのですが、ビーズとフリンジがたくさんついている華やかなジャケットがとっても素敵でした

FC会員を無料ご招待の回だったので、コンサートに足を運んでくださった方も多く、ジョンミンがニコニコしていたのが印象的でした

 

喉にスプレーする薬を使いすぎていて、トイレに全然行ってない(←副作用ですかね?)って言いながらも、

たくさん歌って楽しませてくれたジョンミンさん

個人活動のFCも13年。長いようで短くて…たくさん元気をもらえた13年を思い出しながら、コンサートを楽しみました。

一緒に過ごしてきた年月を大切に思ってくれているのが伝わる選曲でした。

掛け声多めの選曲もジョンミンさんらしくてほほえましかったです

 

(セトリ)

■태어나줘서 고마워 ※掛け声あり

■撮影タイム

■Always and forever ※掛け声あり

■ふたり  

 君だけが僕を照らすから~ 二人支え歩いていこう~ あたりの歌詞がジョンミンさんのファンを想う気持ちな気がしています。

■質問コーナー ※FCでやってほしいこと募集というお題でした。

・動画コンテンツの更新お願いします というご意見

5回分くらいyoutubeコンテンツの制作の契約をしていて企画を考えているんだけど、

最近、韓国で流行っているのは農業体験みたいなやつで・・・(ジョンミンは)向いてない・・みたいな話をしていました。

虫も苦手だし、都会っ子のジョンミンさんなのでね(笑)

日本の少しキレイ目なファームとかで体験してみるのはどうですかね。牧場とかも面白そう...。ㅎㅎ

 

・細く長く応援しているというご申告のファンの方からは、お誕生日に動画を送ってほしいというご意見でした。

 長く・・はありがたいけど、細く・・はSS501の他のメンバーを応援しているということだったら許すって言ってましたw

 ミンペンさんの場合、「太く短く」になる方も多いような...

 ジョンミン自身が一人一人と深く接してくれるからでしょうかね。。。(苦笑)

 マイペースで応援するのが1番だと思うので、

 個人的には腹八分目ならぬ、ジョンミン八分目くらいで応援するのが良いのではないかと思っております~。

 ※ジョンミンさん、ホントにどのファンもみんな大事に想っているタイプだと私は思っていて、、

  そこだけ冷静に理解できていると、楽しく応援できるような気がしますー。

(ジョンミンに害がなければどんな応援でもいいと思いますが)

応援スタイルはそれぞれ自由ですし、正解があるわけではないので、一人一人が幸せな気持ちで応援できれば良いですね!

そしてできれば長く(笑)

 

■찰떡궁합 

こちらはアカペラで歌ってくれて、「찰떡 찰떡나~」は一緒に歌ってねって言ってました。

ダンス付きだったり、メロディの女性パートを一緒に歌うのは無理だろうということで簡略化されておりましたw

SS501のメンバーの誰かのファンミでこの曲歌ったという情報がファンの方から寄せられたそうです!

こういうメンバー同士で歌を取り上げるのって、リスペクトも感じられて素敵ですね!

■화장을 고치고(化粧を直して) (WAXさん)

歌詞はこちらに訳してくださった方のブログあありました →こちら

MV見たけど、ドラマみたいでしたーㅜㅜ  切なすぎですね

■愛をください ※日本語Ver

■그립다 ※掛け声あり

■記憶のテープ

 今回は音源がラップありのものだったので、ジョンミンさんのラップも堪能できました!

■LOVE Sick

■넌 알고있니 ※掛け声あり

■愛するチカラ

==ここからアンコール==

■Not Alone ※掛け声あり

■완.두.콩 SS501のメンバーがいて、トリプルSがいて、合唱できたら号泣するなーと思いながら浸ってた曲

 fanよりマンネとギュとヨンセンは泣いている気がするけど・・・

■Beautiful ※掛け声あり

アンコール曲も全部終わったのだけど、盛り上がっていたので、1曲追加してくれました。

■No No No

 

===

この回は後半色々なところからキャーキャー歓声が上がっていて、ジョンミンさん本当に嬉しそうでした。

忙しいと思いますし、色々あるとは思うのですが、通常価格回は足を運んでくださるファンの方が多いといいなーと思いました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.9.16Sat ... 2023.9.17Sun ... »