SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は営業日だったので、会計処理のためにリモートワークをしていたのですが、残り1件の請求が届かず…。仕事した意味があまりない感じでした。ドンマイ・・

午後は早めにあがって、無印良品さんから届いた大量の収納アイテムを使って、せっせと整理。。

(GWに引っ越しの荷物を全部片づけたかったのですがすでに諦めモードです。。

リモートワーク用の部屋の準備が整わないため、リビングでリモートワークしているダメな人です・・)

SS501とジョンミンさんのグッツが大きな段ボール2つあるので、それをきれいに収納ケースに入れなくては・・・。(CDはすでにケースに入れた状態で6箱あるのよね(苦笑))

みなさんどうしてるのかなー。イイ方法があれば教えてほしいものですー。

===

この回のコンサートは、黒いROMEOさんでした。

髪がウェーブで、青いカラー(スプレーで色をつけているみたいです)が入っていて、、、セクシーなROMEOさんでした。

日本滞在で太ったからパンツがキツイって言ってましたがww

ジョンミンはそんなこと言ってましたが、ROMEOさんの表情と声にやられっぱなしの空間でしたよー

(セトリ)

君を守りたい →最初のワンフレーズがアカペラで鳥肌立ちました。

Hide and Seek Love 

Softly

Dream out Loud

Kiss & Smile 

NO NO NO  ※こちらは動画撮影OK曲

Alive

Taste the Fever

Tonight's the Night

Give me your heart

Run away

Toxic Love

XTC

前半はしっとり&切なく歌いあげてくれて、後半はノリノリ&セクシーなROMEOさんでした

どの曲も気合が入って熱唱していて、惚れ惚れでした。

ROMEOさん人気なので、この回も結構な人数のお客様がいらっしゃっていた気がします。

501もジョンミンも好きだけど、ROMEOもやっぱりいいよねーって思った公演でした~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022/4/30_1部... 2022/5/1_1部_... »