SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は久々にお買い物行ってきました~。2007秋物、初購入
念願のカッコイイ♪スーツも買ったし。嬉しい~
一生懸命仕事して、残業して稼がないと厳しいな。。。コレ。。。

最近イベント多すぎて、忙しい!!!!!だから今更、名古屋→大阪思い出を書いとこう!

THANKS:所在は写真の中

名古屋

先週のことなのに、かなーり昔に感じる・・・のは何故!?
後にも先にもこんなにSS501週間ってないんじゃないかと思います!

ZEPP名古屋、後ろの方がだいぶ余裕あってせつなかった
以外にもソロはギュジョンだった~。
友達が「ギュ→東京希望」だったので、なんだか自分までショック。。。
でも、歌始まったらキレイな白い衣装で出てきたギュに見とれてました

「自分の顔、体で一番好きなところは?」て。。。
じょんみんは予想通り見せてくれない!
でも、もういいでしょ~って本人が恥ずかしがってたから、もういいよーって叫んじゃいました
じょんみんに甘いじょんみんペンですよー


やたらと元気のいいペン(自分達で専門学生~って叫んでたような)に対して
じょんみんが、ふざけてソクソしながら「しーーーっ!」とか「うるせー」とかって
怒ったフリしてて可愛かった~


名古屋弁をメンバーが話してるのもすごーーーく可愛かった~。
「・・ミャー」とか、「ケッタ」とかわりと知ってる名古屋弁だった気がします。
最後の方で、歌の途中いきなりマンネが泣いたのにびっくりーーーー
ぎゅ&よんせんの涙じゃなくて、まさかマンネとは!!!!
最初、喉の調子でも悪いのかと思ったけど、どうも表情もおかしいし、長いし
泣いてるよーーーーって気づいて、まんね頑張れ~って応援してました

ポストカード私の時に、韓国語で「泣くな~」って言ったら、えへへって恥ずかしそうに笑って、からかわないでよって仕草してました!
なんて可愛いんだーーーーーーまんね

もちろん、じょんみん君にもお願い第2弾をしてみて、成功です。
初めてしてもらった!キャーーーーーーーーじょんみん君ありがと~っ 浮かれすぎですね。。。
後から考えると、すごーーーーい疲れてる表情してたのに、、、ごめんね。じょんみん


次の日も仕事なので、そのまま新幹線で東京帰ったけど、夕飯はパンだけでした。。。
手羽先も食べれず、駅弁も完売で、ひもじいぃ。。。
 

大阪
週のど真ん中だし、先月も行ったしで行くかどうか最後まで悩んでたんだけど、
結局行ってきました~笑
だって、じょんみんソロが聞けなかったら一生後悔するし! 理由は一つです。

もちろん席はツアー中一番悪いです!
でも、優しい友達のおかげで、元のチケットより300番くらい前のチケットに変えてもらいました~
Kさん、Yさんありがと~
リダ&じょんみんがソロ練習してるらしいって聞いてて、
大阪コンのAMも仕事しながら "じょんみんソロだったらどーしよー" って
凹んでたけど、もしソロだった時のための秘策を昼休みに会社でこっそり準備しました。

メンバー全員がじょんみんのマネしたりしてて、 ・・・超似てるし 笑
本人も似てるんじゃないですか~って認めてました!

投げkiss全員でやった時!あれが一番やばかった~

みんな思い思いに投げkissやるんだけど、
おんじゅんが、Distanceの振り付け通りやるもんだから、一人だけkissまでたどり着けない。笑
「僕、まだ・・・」とか小声で言ってて超かわいかった~。

あまりに小鹿系コメントに、リダペンになりそうになりましたから。。。

そんな、おんじゅんのジャケット写真がスクリーンに現れた時、
マジで!?いやいや、大阪はジョンミンソロなはず。。。でもおんじゅんなの? 嬉しいいーーーー
って一人でてんぱってたら、おんじゅん登場~
ドラムとか出てきたときにようやく、大阪=じょんみんソロじゃないって信じられました!

おんじゅんのソロはやたらと客席にマイク向けられた気がする・・
でも、歌詞わかんないとことかまだあって、ちょっとしか歌えなかった。。。ごめんよ、おんじゅん
頑張ってすぐ覚えます!
ポストカード渡しは、おんじゅん→まんね→よんせん→ぎゅ→じょんみん だったかな?
1番目のおんじゅんだけゆとりがあって、
「おんじゅんの日本語とっても好きです」って韓国語で言ったら、
となりのまんねにブハッって噴出されて、「ありがとうごじゃいまーす」って言われました。
メンバーの中でも、おんじゅんの日本語能力に問題を感じているのですね・・・
でも、ちょこっと変な日本語話すおんじゅんが、可愛くて好きなんだけどなーーーーーー

じょんみんは、目の前にマネージャーさんが立ってて「えーーーー」って思ったけど、めげずに頑張る!
マネージャーさんの手前で、じょんみん君って2回呼んで、笑いながらマネージャーさんスルーして
後方で、コレって指差して見せたら、「ちゃんと見たよー」って言ってくれた~。
昼休みにがんばってよかったよ。。。。
 メガネじょんみん

名古屋で疲れてたので、急遽木曜日もお休みもらってそのまま福岡入りしました。
大阪で泊ったホテルが、すごい豪華で(急遽空いてたグレード高い部屋にしてくれたから)
キャーーーーって喜んでました!
ホント久しぶりにキレイでお洒落なホテルでした。


今日のミッションは、ぎゅみんの子供達に対する温かい眼差しがすごーーーく好きだった~
いいパパになれるよ。二人とも

にしても、来週のミッションのマンネが~~~~、アクション映画本気で出て欲しい!!!!
超カッコいいんですけど
マンネに新たな可能性を見つけました~笑

明日はいよいよ東京コンサート♪絶対絶対ソロ歌ってね。じょんみな~~~~。
明日は1時間前に出社して少しは真面目に仕事します。
彼らが忙しく頑張ってるのに、遊んでばっかりもいられません。あじゃー。ってか早く寝ないと・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ♪福岡♪ 最高!... だいすきーー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。