SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ダウンロードできる動画が一気に減って悲しい限りです
だけど元気出さないと。SS501来日も再来週じゃん~みたいな

昨日は、ずっと欲しかった電化製品を購入・・・あーまたお金ないし。。。
とはいえ、某量販店さんでは10万円くらいだったのをネットで7万弱で買ったんだけど。。。
カード払いだから、マイルも溜まるし、、、、っていいわけばっかしてないで、反省します
マイル溜まっても韓国いかなそうだしさ。

今日はSchool of rockキャプりました。mnetはまだ平気・・・?

さすが、大学生だけあって化粧もしてて綺麗な子がたくさんいました!

"ギュ"がチェックのシャツ着てるの好きです。優しい雰囲気に合ってます~
おばさんパーマは不評だけど、私はあまり気になりません。

マンネ
が・・・超かわいい口尖らしてサンドイッチ食べてるし~ かわいいです
なのにカリスマさんは、よほどお腹が空いていたんでしょーガッツリ食べてます!
マンネがしゃべってても、映ってますよー、じょんみな~笑


サービスエリアで競争してるSS501は、建物の壁にタッチして帰って来るゲーム。
一番遅いのは。。。。。おんじゅんでした!最初からやる気ないし。
お婆さんが○×▲・・・とか理由説明してたけど。
自分がカッコイイことを自覚していないおんじゅんらしく、罰ゲームでホクロつけられても表情ひとつ変えません
ヨンセンだったら、嫌がるに違いない・・苦笑


全州の大学に到着して、School of rockが始まると、、、じょんみん君さすがサービス精神旺盛です
セクシーポーズと言われて、ずーっと手を握ってあげてたし、手で触ってと言われれば、襟足に手を差し出すし。。。羨ましいーーーーー  


最後までご機嫌だった笑顔のじょんみんは、かっこよかった
日本でもこういうドッキリ系やってくれればいいのに~。ま、スクールでやられても見れないけどーー

明日もハングルのレッスンだし、これから復習します
忙しい仕事も明るく楽しくあっという間に乗り切ろうあじゃーーーー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« うぃぎ(危険) 何しとるとぉ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。