SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



長野2日目から10日も経過してるし~おっとけ~

先週は仕事終わんないのに、忘年会へ拉致なんて日々。。。
どっちみち終電みたいな   
今週も同じような気もしますが来週は韓国なので、
会社→飲み会(お付き合い)→会社
というスケジュールをこなすしかありません!あぅ、、、、しろ~~~
とまあ、愚痴ったところで、長野2日目にもどります
         
2日目は金曜日だったこともあって、木曜日よりかなりダブルペンが増えてました
始まった時間が遅かったからか、SS501のトーク部分が大幅にカットされてて・・・悲しかった・・
じょんみんが、「AGAINにつづいて世の中の羽です」ってサラっと紹介して歌いだすもんだから、えーーーーーもう!?って感じでした
スノプリまで聞いて、こんな機会でもないと自分ではなかなか見に行けない
アイスダンスも見れて、大満足~

このあと、彼らはバスで東京に帰っていきました。長野2泊せずにすんで良かった。なんて思ってみたり。

この日の思い出は、「じょんみん君」って呼んだら、
後ろからきたヌナに「じょんみん君」(笑って真似されたことくらい 
最初ペンかと思ったら、じょんみんをからかうネタでヌナが真似してただけだった
         
ということで、ココから最近のダブルネタ~
         
雑誌のなかの、おんじゅん&じょんみに~
スーツ着てようが、前髪ペタって流してようが、この二人の遊びには関係ありません 笑
ananなのに、、、、なんで、この髪型 
髪形についての詳細コメントは明日に回します

続いて、別の雑誌より、あの緑の衣装が上がってました


おっとけ~~~。これぞアイドル、ぱく・じょんみん
最近バラエティよりの姿も多くて、キャラも引き立ってますが、やっぱり冬の爽やかじょんみん君ちょあーちょあーちょあー

朝4時にスケジュール入ってるらしいけど、ヌナ寝るけど、がんばってじょんみなーーーーーー
韓国は昨日雪が降ってたらしいけどまさか外で撮影じゃないよね風邪引きそうだよ。。。だいじょうぶかな。。。。

ソウルコンサートまで9日 東京コンサートまで25日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長野2日目の前... とらぶったと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。