SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 

icon  


5月7日(土)19時~ ソウル総合運動場で2006iコンサートもうすぐもうすぐ

実行委員から公知が出てましたね
当日朝10時からトリプルS用の席(3階席)を確保してくれるって。こまうぉ

って言ってもゴマ粒くらいのSS501しか見れないんだけど。。
応援合戦が楽しいからSS501と見る予定です。
いるぼんサラン&オンニなのが心配だけど何とかなるさー

出来るだけ探しやすい大きいブースを作ってくれるらしい。。
曲は「きょんご&スノープリンス&Fighter」3曲予想通り!
ぷんそん(風船)と夜光棒(ペンライト)は支給してくれるって、何から何までこまうぉー 


で、今日は会社でiconの話に。
どうやら、最近CD出したカンタさん(元HOT)&ヴァネス(F4)もicon出ちゃうらしい。
隣の席のオンニがカンタ好きなのよね~
私はどちらにも全く興味ないけど。
で、話題はヴァネスの話に。
ハイ~。こちらヴァネスさん↓


私には
ヴァネスがアイススケートの織田信成にしか見えないんです。ほら↓


って言ったら、おんにと二人残業中に大爆笑うるさくしてごめんなさい。。。
がしかーし、もう1人似てる人が、、、それは↓

KABAちゃん
あーーーーーー似過ぎ!!!本人3人に、君達兄弟になれるよ~って言ってあげたい

ハングルを教えてもらってるミンちゃんにも
 「今日は今日は疲れてますねー」って言われたからパックして早寝しよ
SS501調べすぎて今月はホント寝不足です
そうだーSS501メンバーはLAから帰国しましたおかえりー

みんぎゅは赤いTシャツでした
で、じょんみんさん、カーボーイ風の帽子かぶってました。。LAにかぶれたんでしょうか…他のメンバーもいい感じのファッションでもしったぁーーーー!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 帰国だけで軽... SS501 LAでの... »
 
コメント
 
 
 
テンガロン (しっき)
2006-05-26 03:00:35
じょんみにのテンガロン大うけー!!

毎度毎度笑かしてくれますね・・・

ところでicon失敗じゃない??

31日サイン会だし

あー仕事忙しくなかったら絶対行くと思うわ

たとえソウルから帰ってきて2日後でもね

運が良けりゃおっぱも見れるかもだしー

31日はいろんなところで大騒ぎだね~

カンタ・・・どうでもいいよねー去年これでもかってくらい見た気がするんだけど。。。
 
 
 
ちんちゃー? (みずき)
2006-05-26 08:03:28
じょんみに、かわいいでしょー。LAでもいつもの派手なシャツ(水色&黒&白)着てたしー。彼のおかげで美的感覚がずれてくる・・



>ところでicon失敗じゃない??

そう?ss501生で見たいからけんちゃなよー。

SS関連で行きたいトコも、シナが関連での韓国旅行ではいけないし。

サイン会はへそん100%くるなら行きたいけど、、





カンタ・・・どうでもいい=同感です♪なにげにステージ見てるし。

すでに眠いけど弾丸ツアーだいじょうぶかな。。苦笑
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。