SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日はさすがにタクシー嫌と思って、終電で帰ってきたら、友達からじょんみんがびゅーねくんだから、早く見てみて~のメールが来ました。

びゅーねくん”って何????って思ったら、これですよーーーーーーーーーーーーーーーー。
これほど白が似合う男はいません。(ハイ、盲目です)
初代:藤木直人も好きだけど、じょんみんの勝ち~
二代目:押尾学 なんて目じゃないです。。。 押尾さんじゃ癒されないし。。。
三代目:松田翔太よりも、じょんみんがいいいいいいいいいいいいっす。


ごめんなさい。。。人のキャプをありがたく掲載しています。 THANKS:MSPJMさま

後ろから腕まわしてハグ~~~~。
いいなーいいなー。でもやっぱり、首絞めてるように見えるんですよ。。。じょんみんの後ろはぐ(笑
おんじゅんとか、後ろハグ上手なんですけど。。。(グアムで見た感じ)
じょんみんは首のあたりに腕があって、若干、プロレス(笑

コメディータッチのMVなんだね。너를 부르는 너래 リミックス~
ますます、ワンダーガールズのtell meみたい~

でもかわいいからイイしー。おんじゅんが振られるわけないし、よんせんもあんなにウブじゃないと思う。

1個だけ要望するとすれば、じょんみんのソロパートですぐギュに映像切り替わっちゃうところ。。。
えーーーーー声だけ民だけど。。。みたいなことになってて。。。
もうちょっと、ビューネくん見たかったよ。

あと、mnetで、じょんみんVSすんり(BigBang)の投票をやってたので、
投票しときました~


じょんみんが現時点では75%で勝ってるけど!
投票してあげてくださいな~。外国人でも会員登録できるので!!ぜひー
<COLGROUP> <COL width="100%"></COL>
http://news.mnet.com/2007/talk_ent/talk_vs_view.php?id=57

あー今日も4時だよ。。寝るの。。。
じょんみんのせいだねえ。。。。。。。。。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 爆笑 ミラクルのあと »
 
コメント
 
 
 
困っちゃうぅ~ (三日月)
2008-05-10 22:27:49
本当にみんな困っちゃうくらい、可愛すぎますよね~特にヨンセンくんが^^b
一回でいいからヨンセンくんのぷくぷくほっぺやむちむちおててを甘噛みしたいと思っている三日月ですが…お口も可愛い~←ここの甘噛みは…妄想でさえ自粛します^^;
当然ですがジョンミンくんも可愛い♪お部屋を真っ白にしたら出て来てくれるかな?ジョンミンくんに似合いそうな馬足?の椅子を用意して待っています←ちょっと本気^^;
 
 
 
お久しぶりです^^ (みずきん☆)
2008-05-11 22:59:01
>三日月さん
ずっとブログ放りっぱなしですいませんー
可愛すぎますか~、ヨンセンくんが(笑)
ほんと、なんであんなに可愛さアピールできるんですかね~

お部屋真白にしたらビューネくんとして登場してくれますかね!?
私的には4代目ビューネくん狙ってほしい感じです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。