SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ハロウィンイベントが終わって大分たっているのに、「ジョンミンかっこよかったなー」って気持ちがキープできておりまして、ハロウィンの破壊力を感じている今日この頃です。

時々오빠風になるジョンミンさんがかっこよすぎました!

そうそう29日のイベントでもらったお菓子に、ジョンミンお気に入りの말랑카우が入っていて嬉しかったのです。

食べるのもったいなくて、まだ眺めているのですが、リモートワークのおやつにそろそろ食べたいと思います!

 

ということで初日2部のレポです~

初日2回目のROMEO様は、ハロウィン前夜祭(正確には前前前夜祭なのだけど(笑))とのことで、

人魚?魚人風のコスチュームとメイクでした。

漫画のワンピースの魚人族風というか(笑)

目元に貝殻や鱗のようなパーツを貼っていたりして、妖艶なROMEOさんでした。

フリフリのオーロラに輝くリボンもなびかせて、髪の生え際をグリーンにカラーリングしていて、耳にヒレのような飾りもつけている衣装でした!

 

(セトリ)

■Kiss&Smile

■No No No

■ダンサーさん自己紹介、いったんダンサーさん退場しました。

■Toxic Love ※撮影可能曲

■Hide and seek love  ※ちょっと足りなかったからと言って、この曲も撮影可能にしてくれました

Dolphin(OH MY GIRLのカバー)2020年の曲なのでジョンミン的にはかなり新しい曲と紹介していました

 歌う前に「聞いたことある?」って聞かれて、「ううん」って答えたら「聞いてみて~」って可愛く言われて、そんなジョンミンさんが可愛すぎたのでした

人魚といえばで浮かんだ曲なのだそうです!

この歌もダンスもとってもかわいかったです

日本語カバーの曲もあるからなのか、聞いたことあったかもーという気がしました(笑)

■質問コーナー

※ROMEOにしてほしいハロウィンの仮装は?というお題でした。

・ウォーリー メガネが似合いそうとのご意見でした

・ヴァンパイア

・狼男

・魔女 毒薬作る感じで鍋をまぜまぜするROMEOさんが可愛かった

・マレフィセント

・モーニングスター

 →モーニング娘ってすぐ出てくるジョンミンさんが、日本人みたいでした(笑)

・チャーリーとチョコレート工場のチャーリー

mermaid(SS501) アカペラで披露してくれました

Siren(サイレン) (SUNMIさんカバー)2018年の曲です。

ジョンミンはこのステージのイメージでこの曲を選んだんだろうなと思いました。

ソンミさんはWonder Girlsのメンバーで、今はソロ活動されている様子です。っていうかワンガ時代、15歳でデビューしてたことに驚きです。。。大人っぽかった記憶が。。。

■Softly(日本語Ver)

■Sin

==ダンサーさん登場==

■XTC

■DEVIL

アンコールはここから

■ALIVE

■Tonight’s The Night

■Taste the Fever

■Dream out Loud

※僕はキャーキャー言ってくれるところに行くね♪って言ってから歌い出すので、めっちゃキャーキャー言われてました。

策士だな、ROMEOさん

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.10.28Sat 1部... 2023年12月 »