SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



大分放置してしまいました。

ジョンミンに会えない2年間。
もう夏も終わるけど、やっぱり寂しい気持ちは消えず。

沢山会える機会を与えてくれていたジョンミンにより一層感謝の気持ちがでてきます。

コンサート直後のブログ更新ではSaveUs tonightのとこまで記事を書いたんでしたね。
2ヶ月もたったらセトリはすっかり忘れました(笑)

CD出した順番に歌ったから、summer break、愛をくださいとか歌ったはず。

泣きすぎてて記憶がー(T^T)


チェヒョニョンさんは
「五年間一緒にいたけど、ホントにがんばり屋なんです。
ジョンミン自身が辛いときも、周りにいつも気を配って、、
本当にいいやつだから、二年後も愛してください」って、涙で声をつまらせながらゆっくり言ってました。

ジョンミンも
「ウェグレ~(どうしてそんな風なの(←涙してること))」とか言いながら、目がキラキラ光ってたよね。

涙こぼれないように我慢してたけど!

抱き合うナムジャ二人に私も涙。涙。涙。涙。涙。

そうそう、一番若いヨジャダンサーの子も泣いてました。

もう一人のお姉さんヨジャダンサーさんの方が付き合い長いはずなのにっ!
涙もろいんだろうなー。
可愛かった❤

最後、舞台を降りるジョンミンは
「サランヘー アンニョーン」って元気に去っていきました。
悲しくならないように、気丈に振る舞うジョンミンでした。

車に乗るときも揉みくちゃで、、
車周辺には日本人が多かったのに、ジョンミンとペンが大移動してきて吹き飛ばされたのでした。。

まー韓国ではよくあることですがw

久々に車の窓から手紙入れて、無事受け取ってもらいました。


次にジョンミンに会うときには、もっと素敵なヌナになれるよう努力します!
仕事も頑張って、内面も外見もできるだけ磨かなくては。


사랑합니다 박정민♥♡♥♡♥



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チャルタ ニョ... 301コンサート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。