SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



じょんみん、おめでとう

43だよ~。どーしてあなたはタイに・・・
韓国にいるならまだしも。。。

20のじょんみんが、もっともっと自分らしく過ごせるように祈ってます

やっと20代・・・笑

ヌナもタイに行きたいけど、まずは明日の仕事です。

動画作ってたから今日は2時間睡眠で仕事してくるからー、じょんみんもタイで休めると・・・いいね。。。

祝じょんみんバースデー動画はコチラからごらんください。

THANKS:ペンサイトの写真一部使用しております。。。
画像はまた明日?できたらつくります

사랑해 정민아



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« レポ遅っ その2 ずいぶんと~~ »
 
コメント
 
 
 
happy birthday luv...xxooxx (sarah)
2007-04-03 13:47:32
いや~~~先に二十歳になられちゃいました~☆
おめでとう~~~ウルウル

きっとタイでメンバーやスタッフと共にお祝いしてもらってることでしょう~~☆^^

ゆっくりのんびり リゾート感覚で誕生日迎えられたら韓国で迎えるよりもいいかもしれませんね~☆

 
 
 
しあわせ★ぱくじょんみん (みずきん☆)
2007-04-04 00:51:19
>sarahちゃん
うん。成人ってなんかすごいよね~
タイでうんとお祝いしてもらってるよね。
できれば2年前の誕生日みたいにm!pickでやってほしいけど 笑

誰よりも甘えたがりだから、皆に祝ってもらって幸せな気分になってくれたらいいね
 
 
 
おめでとう~~民 (kenhime)
2007-04-04 18:22:50
ジョンミン君やっと二十歳になったね・・・
おんまも我が子の成長が楽しみです。

しかし、動画、力作やね~~{/choki/
とっても愛が感じられる~~
 
 
 
ありがとうごじゃいます! (みずきん☆)
2007-04-05 01:48:06
>kenhimeさん
うり じょんみに祝っていただいて、ありがとうございます~

朝までかかって動画作った分、愛こもってますか?笑

みんなで成長見守っていきましょうねー。
かわいすぎるSS501
 
 
 
動画すてき♡です (ミーコ)
2007-04-05 15:48:07
動画、すごく良いです~
マ~マ~マママ~ル!マル ジョンミン!って・・・
今 初めて聴いたんで、超ウケちゃいました
こんな替え歌、ヤングスで歌ってたなんて知りませんでした。
そばで みんなに歌われてる じょんみんの顔が見たかったです。。
面白かったです。どうもありがとうございました。
 
 
 
ちゅっかちゅっか ()
2007-04-07 00:07:23
動画すごい、すごい~~
こういうのできる人ってホント尊敬
FCのHPであの創団式の時のケーキ見たけど
ちゃんと日本語で馬イラストon「セクシーカリスマ」
の文字~そこまで見えてませんでした・笑
毎度ながら彼らの生年月日見たり誕生日とか
あると改めて「若っっ」ってビビります。。。

 
 
 
お馬さん幸せ者だね (みずきん☆)
2007-04-07 12:25:09
>ミーコさん

コメントありがとうございます。遅れちゃってすいません
マルto you(run to you替え歌)はヨンスではなく、ヨンスのあとの「ハハのテンテンクラブ」のボヌンラジオに出た時なんですよ~{2月21日?だったと思うので見てみてくださいね~/kaeru_en2/}

じょんみんも可愛くて、私的にすっとばしてるリーダーに大爆笑でした!

>幸ちゃん
おかげで、今週1週間体調不良だったよ。。。
でも、たくさんの人に見てもらってじょんみんの誕生日を祝えたら嬉しいから、やめられないね

ケーキ~。鮮明な写真だったねー。
ホント年齢にびっくりだね。
いつも優しく接してくれる彼らに感謝だよ。年に6回も(勝手にお祝い)できるのも楽しい
 
 
 
マル to You (ミーコ)
2007-04-13 18:44:51
みずきん☆さん、どうもありがとうございます。
2月21日のテンテンクラブ見てきました。。
いつ見ても何度見ても、パッツンパッツン動画g
 
 
 
マル to You (ミーコ)
2007-04-13 19:04:28
動画が固まってしまってほとんど音声のみって感じでしか、見れなかったんですけど
リダが一番ノリノリで歌ってた様子が伺えました
そのリダの影で、ギュは目立ってなくて。。。
肝心のマルは・・・、東京のチャンダンで、リダに質問を引かせてもらえなかった時みたいに、スネながら喜んでる感じでしょうか? 照れながらもウケてたような、マンネに泣きついてるような、姿が見えたような。。。 
とにかく笑えました。面白かったです

ところで今日、ウリSS501は 何時頃 来日したんでしょうか?
 
 
 
見ましたか・・ (みずきん☆)
2007-04-15 03:10:09
>ミーコさん
マルto youは名作ですよね
おんじゅん最高です!私的にはハハが「マル(馬)じょんみんカジャ(行こう)!」って言った後に、ヒヒ~ンって馬の声出してるのに大ウケでした~

どこかでダウンロードして、切れてない動画見れるといいですね。

来日は、公式にUPされるようですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。