SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



あーーーーー「スリルな夜」絶叫の嵐です

脇鳴らしの芸を振られ
「ダッチャ。」とか言ってカワイイし、
トイレの話は「聞こえませ~ん。分からな~い」って満面の笑顔で逃げるし、
メンバーの中でもそんなに大食いじゃないのに、大食い対決させられ、若干グロッキーな表情してるし。

全部かわいいぞーーーーーー。

来週はその大食い対決が公開らしく、楽しみ!
司会の矢作さんもイケメンバーもじょんみんに優しいし、たくさん映してくれてありがとーーーーー。
じょんみんは、足組むのやめてましたっ!さすが、ポ○キャニさんです

HEYHEYHEY~
泣いて叫んで喜びました
台風も過ぎて、お昼でも食べに行こうと担当のメンバー待ってる時にメールチェックしたら・・・・
当たってるよーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうごじゃいまーす!!!!

新部署で大人しいキャラ保ってたのに、もうバレタな。。。
まー来週、休みまくりだから、ダブルはまってるのバレルのも時間の問題。。って考えれば、いっか。。
昨日はヒールとれたし、上司は相変わらず人の仕事邪魔してくるし。。。。
同じ日に大分悪い事ありまくりだったけど、何が起こっても耐えられる!!!!

どんなジョンミンでも、いつでもカワイイーメンバーに老けてて可愛くないって言われてるらしいけど、
私はじょんみんが一番カワイイ~って思うよー メンバーにお尻ぱーんってやっちゃうジョンミンとか



THANKS:JUNGMIN THINK


さてさて、札幌コン!書ききれない事が多すぎる


噂で「ソロ曲は1会場につき1人」って聞いてたけど、本当にそうなったし。。。。
えぇ。。。。。。席悪い会場でじょんみんソロになったらやだなぁ。。。。
先にどの会場で歌うのか聞きたいような、当日まで聞きたくないような。。。
すんごい複雑な気持ちです。

札幌はよんせん君ソロで、安定したボーカル&透き通った声が最高でした
真っ白なスーツで、韓流スター?貴公子?のように手を振ってたのが印象的!?
表情が輝いてて、今回はよんせん自身満足できたんだな~ってわかって、嬉しかったです
よんせんぺんの友達がこれてなかったから、可愛そうだったけど。。。
東京コン2日目とか全員歌ってください!!!!ちぇばる~

それに、トーク&ライブショーなだけあって、ペンが言った事に反応してくれる所が良かったー。
やっぱりじょんみんが一番ペンの言った事に反応してて、次回はどこで見ようか迷う。。。
歌とトークで立ち位置が間逆なんだもん!!!!

途中で出てきた「ぬいぐるみ」(牛&キューピー)はあとで公式FCでプレゼントらしいんだけど
色んな所にメンバーがキスしてくれて、じょんみんは、セクシーの象徴「お尻」にキス

ペンが「キス じゅせよ~」(キスください)って言ったら、
「それはちょっと変ですね。ポッポへじゅせよー(キスしてください)が正しいです」
って直してて、さすがじょんみんでした!

おんじゅんは、
「뭐 먹었어요
?」(何食べたの?)って聞かれて、分からなかったらしく
でっかい声で「えっ?」って言ってて笑えたー。B型らしいし、素のおんじゅん最高!

NHKのMJとか色々まだ書けてないけど、、、
また次の記事で~。
今日は公開初日「HERO」見てきます

名古屋まで2日、大阪まで4日、福岡まで6日、東京まで10日



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« じょんみんペ... ♪福岡♪ 最高!... »
 
コメント
 
 
 
おぉぉー ()
2007-09-08 22:34:26
HEY③当たったんだ
よかったねぇ~
ほんと強運の持ち主だな(笑)
席順が良いといいのにねぇ~
またお土産話まってます
 
 
 
ありがとーーーーー (みずきん☆)
2007-09-09 11:01:24
>幸ちゃん
当選しました
強運だよねーホントに嬉しいよ~
席順は整理番号が後ろの方なんだー。。。

でも頑張って来るね
じょんみんだけじゃなく、メンバー全員応援してきます。なんたって、全員で初民放(全国区)だし
 
 
 
おー! ()
2007-09-12 14:26:19
HEYHEYHEY当たったんだ?おめでと~?

ハマちゃんにツッこまれるのは誰だろう(笑)

放送、楽しみにしてます。

じょんみんの反応の早さにはビックリ?楽しかったねー。

今日は大阪だよね?BBぺんの友達も行くって言ってたよ。 

楽しんで来てねー?
 
 
 
ひひひ (みずきん☆)
2007-09-15 22:04:38
>彩ちゃん
この前は来てくれてありがとーーーー
今、大阪&福岡から帰ってきたよ~☆

HEYHEYHEYはネタバレするから書けないんだけど、メンバーの中ではまちゃんにつっこまれてた人が一人いるから見てあげてーーー
10/8放送です!

しっきと二人で福岡はもう最高だったよ~
BBぺんの友達も大阪来てくれたんだー。ありがとうって伝えてくださいな

近いうちにみんなで参加できるイベントがまたありますように(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。