SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は、通常回とROMEOさんの2部構成でした。

詳しいレポは別で書くのですが、今日の思い出を簡単に書いておこうと思います。

 

1部はSS501を感じられる選曲で、「Stand by me」をアカペラで歌ってくれました。大阪で初めてやった日本1stコンサートとか思い出しちゃいました。懐かしかったです

SS501のファンの方も来てくれてたのかなーという感じもして、盛り上がってました。

완.두.콩も一緒に歌って幸せを感じたり。そんなコンサートでした!

 

この前作った「キャーキャーパクジョンミン サランヘヨ パクジョンミン キャー」という掛け声も健在でした(笑)

 

ROMEOさんの時は、目が合って笑っちゃったり。

ROMEOさんだけど笑顔が素敵で、見とれてしまいましたーやっぱりジョンミン(ROMEO)の笑顔は最高です。

 

ROMEOさんがJewelryのOne more timeを歌ってくれて、キャーキャーしてたり

JewelryはSS501と活動時期がめっちゃかぶってたから、何度も生で聞いたこの曲!CDも買ってノレバン(カラオケ)でも歌ったこの曲をROMEOさんが歌うだなんて びっくりしつつ、嬉しいサプライズでした!

掛け声まで思い出しちゃって「ソ・イニョン」っていう所で、思わず「パク・ジョンミン」って言ってしまいましたㅎㅎ

 

ジョンミンが(黒歴史は)KBSだったと言ってたけど、

One more timeをジュエリーさんと一緒に踊ったのはMBCでした。音楽中心(うんまくちゅんしん)だったのかな・・・(記憶が定かでないけど)

Super Starを歌ってたのはKBSでした。こちらはMusic Bank(ミューベン)確定かな。

↑のキャプはOne more timeの時のやつですー

 

お見送りの挨拶の時にジョンミンさんから

「コンサート中に空耳かな?って思ってたことが空耳じゃなかった」という事実を知らされたり

嬉しいお話を教えてもらってたら、あっという間にお見送り終了でした。

 

明日も2公演+インスタライブ公開ライブがあるので、参加される方は楽しみましょう!

GW中なのでお仕事があったり、予定があって参加できない方もいるかと思いますが、6月もきっとあると思うので次回はぜひ~

 

私も喉ケアして(←キャーキャーできなくなると困るから(爆))寝たいと思います。

ジョンミンもゆっくり休んでねー!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.4.3Mon ... 2023.5.6Sat_1... »