SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ひとしきり喋ったら、「これ、僕からのプレゼント✨🎁✨」ってカードを一枚一枚手渡ししてくれました。

ありがとーって、礼儀正しく受けとる私たち。
こういう和やかな雰囲気で過ごせるって、友達にもミンにも本当に感謝です。


で、いつもの「おいで」ポーズ。
→えっ、、て固まる私たち。
→でも、終わらないからバグσ( ̄∇ ̄;)

こちらも、お決まり。

そのあと、入口入ってすぐのところに飾ったミンへのメッセージをお友だちが説明してくれました。

はっ、、言い出しっぺなのに忘れてた。。あぶないっ


ミンがウンウンって頷きながら読んでくれて、そして、またもやスンハがじーっ。

そのあとお友だち二人の名前を呼んで、僕、ちゃんと覚えてるでしょ!えへんっ
みたいなアピールをしてくるから、そうだね合ってる~って返してあげました。

子供かっ(笑)


そのあと「おやすみ~良く寝て~」とか色々声をかけてくれながら、
バイバイしました。

去り際まで可愛いよね、うり、ジョンミナ~


今回、何度か「そろそろ、、」と近ツリのスタッフさんに言われてたような気がします、、
いっぱいいっぱいで、結果的にスルーしてしまってすみません。。

はぁ。。幸せでポワンとした空間をありがとう!!ジョンミン❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2015.6.20 幕... ミン帰国→最後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。