SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



よんせん、おそくなっちゃったけど、誕生日おめでと~

今年1年のよんせんは、本当に大人になった気がする!
去年の今頃は何かにすごく悩んでたよね。。。
昔から悩みを抱えるタイプな気がして、ペンはみんな心配することもあったけど、、、、
日本と言う異国の地で、たくさんペンサービスしてくれて、弱音も吐かずに頑張ってくれて、
素敵な歌声聞かせてくれて、ありがとう~

かっこつけるよんせんも、カメラに向かって女の子が負けちゃうくらいカワイイ表情するよんせん
口尖らせてすねるよんせんも、気持ちよさそうに歌うよんせんも全部すきだなー。

これから1年もたくさんよんせん自身が満足できる1年になるように祈ってます!

そして、今年の誕生日は何してたのか。。。
日記でも何でもいいから消息教えてねー(笑)

・・・去年はヨンスラジオの後、メンバーとアッパーと誕生会して写真撮ってたはず。。。

お友達のよんせんぺんの方にちゃんと祝ってねーって言われたから!?
じゃないけど、かなりたくさんヨンセン写真使って、お祝い画像にしました
これからも"うりじょんみに"とヤキモチ焼くくらいひっついた写真を提供してくださいな~。



よんせん、和風の柄とか好きだから。。。こんな背景にしてみました


今日は。。。一日中ずっと泣いてたから目がはれて痛い。。。
自分のことじゃないけど、悲しくて胸が痛くて、涙が何度もでたよ。 

・・って、涙の原因は小説なんだけどね。。。笑    映画も公開した「恋空」ってケータイ小説。
なんとなく映画のCMで気になってた作品だったんだけど、なかなか読めなくて「よし休みだぁ」って思って今日一気に読んじゃったら、涙止まらなくてブログも書くの朝に近いし・・・


小説読んだおかげで、ちょっとだけ自分の周りにいる大切な人、大事にしなきゃって思えた!!!


周りですごく風邪が流行ってて、みんな苦しそうで心配。。。
早く元気になりますように~。私も最近ずっと頭痛いんだけど、どうやら花粉症と判明
春だけにしてほしい。。。大人になってから色んなアレルギーになるようになってホント迷惑だ。。

じょんみんも一人でさみしくしてないよね???
元気で、風邪とか引かずに幸せに過ごしていてくれればいいんだけど。

今日はハングルbookを取りに行ってきました。友達の分を合わせて5個も。笑
その単語は、このメンバーの写真にしてほしいーってカットがたくさんあった~
めいっぱい笑って、色んなポーズとってるメンバーの写真見たらそんなんどーでもいい気がするけど、
やっぱりつっこんどきます!

・寝る→よんせんじゃなく、寝てばっかりのリダに。。
・暑い、寒い→ 寒がりはじょんみにで、暑がりはまんねかギュだよぉ。
・遅刻が多いのはリダだし。笑 どことなくマンネが腑に落ちない表情に見える!
・じょんみにのパジャマだけサテンで大人っぽいし。(なんか夫婦おそろいで着そうな 笑)
・5人ともメガネが似合ってない。。。

でも、「뭐에요?」って言ってる振り返りじょんみんがセクシーだし、
シュークリームみんなで食べてる写真とか、可愛くてかわいくてスゴイ好きだし、
ハングルの箱の上に座ってる写真とかどれもいい表情してて満足です~

明日起きれなくて遅刻したらやばいし、もう寝ないと。。。
また、イケメン書けなかった



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ちゃるがーーーー イケメン♪ »
 
コメント
 
 
 
何か、かなりヾ(=^▽^=)ノ (ゆん。)
2007-11-04 10:44:05
楽しそうですね(*^□^*)



私、まだ、受け取ってないので、さっぱり、分かりませんが、夕方には、ゲット出来るかな~と☆☆☆



みずきさんの、ブログを読む限り、期待“大”ですね(^ー^)v
 
 
 
めでたいです。 (おんま~)
2007-11-04 13:07:32
おめでと~~
おめでとう~

お誕生日~~

いつもながらの力作~ありがと・・・

めでたいのに・・・ウリ王子はいったい何処にいるのやら・・・謎・・・

ともあれ、これからも元気に一生懸命頑張ってる姿
沢山見せて欲しいです。



 
 
 
ちゅか♪ (みずきん☆)
2007-11-04 23:13:40
>ゆん。さん
いつも、メンバー仲良く撮影してるんだろうな~って雰囲気が伝わってくる写真ですよー

ゲット出来たらたくさん見てくださいね
リダのシュークリーム食べてる写真はどれもカワイイ表情で好きです!

パールグリーンの革の靴(長靴?)はちょっと衝撃でした

>おんま~
本当におめでと~~今年もプレゼント喜んでくれるといねー。
ちょっと頑張って作ったよ~ ひひ

どこにいるんだろうね~
美味しいもの食べさせてもらってると信じて、次に会える30日楽しみにしてましょー

のどの調子もイイみたいだし、2008年もよんせんの活躍が楽しみです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。