集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

騎乗位1時間半って、、、

2005-03-04 18:30:45 | スポーツ系
さっきちょっと外出してたんですが、駅の売店で売ってる『東京スポーツ』の見出しがすごかったッス。
「里谷多英 1時間半騎乗位」だって。。。

VIPルームで跨って、コブ滑る時のように激しいピストンをしていたんだろうか。
1時間半も?
で、ようやくお店の人が気づいたのかな?

さすがに見出しに惹かれて買う勇気は無かったので、内容は定かではありません。
興味のある方はご購入いただいて、内容を教えてください。

しかし、東スポって面白いよね。
潜入取材、とか言っちゃってさ。
たまに買っちゃうんだよな。格闘技情報も載ってるんで。

昔、まだ学生の頃だから、20年ぐらい前の話ですが、東スポの見出しで「青木、野グソ疑惑」というのがあって、思わず買っちゃいました。
記事を読むと、ゴルフのラウンドの最中に青木功が一瞬行方不明になったらしいんですよ。
といっても、時間にして5分ぐらい。
それも、記者が取材した人から見て行方不明になっただけで、大会的に大騒ぎになったわけではないんですよ。

しかし、東スポは取材元からの「いなくなったのは、実は我慢できなくて野グソでもしてたりして」という他愛の無いコメントを一面にしておりました。
疑惑でもなんでもないよな。

昔、警備中にどうしても我慢できなくて野グソしてた機動隊員はいたけど。
場所は千代田区だね。
翌朝、それを見た人は「やけに形のいい犬のウンコだな」と思ったことでしょう。

里谷もほんとに1時間半騎乗位してたら、金メダルに勝るとも劣らない快挙だよ。
それに付き合ったイケメン白人男性も凄いな。
なんにしても、豪快な話です。

SAJやJOCの皆さん、くれぐれも騎乗位1時間半ぐらいで里谷を謹慎処分とかにしないでくれー。
もう、来季からの里谷の滑りは「騎乗位コザック」とか「騎乗位ツイスター」とかで決まりだね。
スキー駄目になっても、女子プロレスに就職できたりして。
「騎乗位固め」とか必殺技にして。
とにかく、里谷からスキーを奪わないでくれー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-05 16:14:40
里谷って整形しました?顔変わってる。。

てか思い出せないんですよね。。昔の顔。。
返信する
顔は (miz1968)
2005-03-06 21:33:57
顔は昔から、記憶に残らないというか、美人でもない、ブスでもない微妙な顔だったですね。

声も酒焼けしたようなハスキーヴォイスだったような記憶が。。

ルックスでは断然上村愛子のの方が上なんで、影に隠れてましたね。
返信する