集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

おい、天気予報!

2004-10-11 10:29:11 | その他もろもろ
おい、天気予報、あたんねぇなー。
今日、結構運動会あるところが多いから、みんながっかりしてるぞー。
最近本当にあたらないよね。
晴れ、と言われて雨だと本当にムカつきます。
しっかりしろよ、まったく。

昨日は大学院のゼミに出席して来ました。
3月卒業なんで修士論文の追い込みが近づいてきています。
提出は1月中旬。
これから大変だ。。。

同期のゼミ生は9人だったんですが、1年半経過して5人に減っちゃいました。
2人が休学、3人が音信普通で休学の一歩手前。。。
社会人で続けるのは難しいですね。
時間の確保がほんとに大変です。

アテネオリンピックの前にヤワラちゃんが怪我したときに「ここでアテネをあきらめられたらどんなに楽か」と言ってましたがあれに似た心境です。
一度決めたことだし、お金払っちゃってるし、周りには大学院行ってると言っちゃってるから辞めるにやめられない。。
レベルが違いますがね。
でも、後正味4ヶ月なんで頑張ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんーっにゃ (ayaです☆)
2004-10-11 19:41:27
こんばんにゃayaでーす(*'‐'*)

昔ayaのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

最近になって名前をクリックするとメールだけじゃなくてその人のHPに飛べると知ってとんできました(きゃはは笑)

miz1968さんはまだ39ですか?

ayaは30代、40代の男性大好きです、本当に男らしいし落ち着いているし。男の人でもそういう年令に対して微妙な感覚になるんですねぇ。

おやじじゃなくってごめんね、また遊びにきてもいいですか?

ではでは、お仕事にゼミに忙しいみたいですが体調壊さないように☆

                 aya
返信する
うれしいっす (miz1968)
2004-10-13 11:27:45
男も年齢に対して微妙になりますよ。

最近、ますます時間の経過も早いし。

自分が何歳なんだかよくわからないこともありますねぇ。



これからもどんどん遊びに来てください。
返信する