集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

クラブでやっちゃ駄目だよ

2005-03-03 20:44:37 | スポーツ系
里谷多英のクラブセックス話、マスコミを賑わしてますね。
VIPルームで白人男性とやってるところを制止されたって、すごい話だよな。
しかも、シーズン中じゃん。
破天荒すぎて言葉もありませんな。

もう少し我慢してホテルまで行けばよかったのに。
そしたら、ただのセックスで終わったのにな。
でも、人妻だから浮気は浮気か。

VIPルームでやっちゃいけないんだな。
無断で入ったのかな。
VIPルームでやってる奴、いっぱいいると思うけど。

酔ってやりたくなっちゃう事ってあるよね。
僕は、クラブ(踊るところではなく、女の子が着く飲み屋)のトイレでやったことがあります。
オシッコしようとしたら女の子がついてきて、ふざけて抱きついたらなんとなくそんな気分になって来て
そのまま大のほうに2人で入って立ったままやっちゃいました。

里谷も便所でやればよかったのにな。
そしたら、案外フィニッシュまで出来たかもよ。
暴れたのも、入れてる途中で中断されたからなんでしょ。
チンポ入れて腰振ってるのに、離されたら、そりゃむかつくわな。。。

しかし、酒癖が悪いのも困りもんだよな。
やるんなら人目に付かないところでやらないと。
有名人なんだし。

来年はトリノオリンピックだけど、里谷どうなるんだろう。
17日から世界選手権だそうだけど、出してもらえるのかな。
久々に豪快な話なんで笑ったけど。
とにかく注目が集まることは間違いないんで、スキーはスキーなんだから頑張ってくれ!