集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

応援ありがとうございました

2005-10-26 21:54:26 | スポーツ系
やりました。
やったよ、やった。
勝っちゃったよ。
夢のようです。
千葉ロッテマリーンズが日本一です。

今日は飲みの予定が入ってたんだけど、急遽キャンセルになったんですよ。
そして仕事中に確認したらなんと今日もリード。
あわてて帰宅し、無事自宅で歓喜の瞬間を見届けることができました。

ホント、ジーンときました。
コバマサ、よく投げたよ、最後。
また先頭打者フォアボール出したときは「ああ・・・」と思ったけど。
しかし、考えるとストッパーというのも辛い職業だよな。
抑えて当然だもんね。
いつもタフな場面で出て来てさ。
基本的にプレッシャーかかる場面しか投げないからな。

いやぁ、ほんとよかったです。
次はアジアシリーズか。
あの野球をしてれば勝てるでしょう。
韓国、台湾は野球が粗いから。

そして、今江、ミスターロッテ襲名だな。
MVPになって全国区だし。
あー、ほんとに嬉しいや。
最高だよ、マリーンズ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 ()
2005-10-27 20:15:40
凄いの一言です。

久しぶりに良い野球を見させていただきました。
返信する