アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

なにかと。

2008-04-24 16:52:05 | Weblog
忙しいが口癖のアンジュになってしまいましたね
最近は料理もつくってないし、PCに向かう時間もなかったりして。

あ、それはそうとアンジュはえらく目が悪いです。
誤字が多いと思いますけど、みなあん、頭の中で、きれいに
変換して詠んでくださいませ(_)/

昨日はデイ・ケアの日でした。
朗読で、自分が持ってきた本の好きなところを詠むという
ものでした。
アンジュは何かがある、というところが面白くて、
スケジュール表は見ないでいつも出かけるので
昨日が朗読の日だと知らなかったので何も持って
いきませんですた。
でもシャベリタ・ガールのアンジュは相槌をしゃべったり
して結構楽しかったです。

料理も最近は「おっくう病」が強くて、PCも立ち上げられない
日が多いですね
「自分で無理のないスケジュール立てて実行する」
というのも退院の時のお約束ですけど、スケジュール
が向こうからやってくるので何にも結局自分でたてた
スケジュールが何一つない、というのが現状です。

それと半年間病院で寝てる生活をしてたので、まずは
体力がない!!というのが現状ですね
ちなみにデイ・ケアに行くときスターバックスとMACシェイクを
飲んでいくので(朝が早いし、緊張するから甘いものがほしくなる)今日体重測定をしたら、果てしなく
55kgに近づいていました(そりゃそうだ)。

料理の方は、今晩は「ジャガバタ炒め」をしようと思って
昨日下ごしらえをしておきました。
やりたい時はガーっとやるアンジュですが、やらない時は
本当にやたないですね
先週からやたらいきなり忙しくなったので、また生活へのギャップ
がうまれたらどうしよう、という「かもかも病」も出てきたり
しますね。
退院して約1ヶ月。
季節の変わり目も手伝って、あーこんなものかなと少し
不安を感じているアンジュです」

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無計画 (柏さんち)
2008-04-25 12:15:25
アンジュさんこんにちは。私も計画立てますが、いつも計画通りには進まないですね。。。あとで修正します。勉強に関しては、学校のカリキュラムどおりやってますが、復習が追いつかないくて困ってます。。。(苦笑)あとダイエットですが、目標70㎏というのはあくまで目標であって具体的な計画がありませんが、4/13からくらべると2㎏くらい無計画で減ってます。(笑)ラーメン食べるのを控えてるからでしょうか???。。。。

私も気分屋で、やる時はガーっとやるけど、やる気がないときは、ずっと寝てます。でも最近は調子良くて毎週5日くらいは勉強してまっせ。今年はどうしても試験合格したいので、試験近づいて来たらちょっと無理してでも勉強しようと思ってます。
返信する