アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

じゃがバタ

2008-04-26 11:05:58 | Weblog
昨日の夜は「じゃがバタ」をつくりました
結構美味しくできて、味にうるさい母からも好評
でした。

昨日はやっぱり薬の副作用で、昼ごろから「どってん
がらりん」をしてしまいました。
一昨日は顔を机のかどに「どってんがらりん」
ぶつけて湿布さわぎになっていました。
あんまり痛くなかったんですけど

昨日は夜の8:30頃に寝て起きたのは今朝の
9:00頃でした。
おなかがすいてパニくりましたね
でもお昼までもうすぐ時間があるので軽く食事を
とった後、買い物に行こうかと思ったけれど
どこか不安なところがあって、今日は留守番
組になりました。

それにしても昨日のじゃがバタおいしかったなー。
母曰く、「こんどはもう少し多く作ってね」

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^_-)-☆ (ヒロかな?)
2008-04-26 11:15:24
アンジュさんこんにちは(^_-)-☆
じゃがバタヒロかな?もたまに作るよ、
何かここんトコ忙しいみたいだけど・・・

不安があるのは病気のせいだから・・・
辛いかもしれないけどアンジュさん無理しない程度に過ごしてねm(__)m

今度もまた、時間があったらで、いいから
アンジュさんの料理みたいな~(^_-)-☆
でも、ホント、じゃがバタ美味しそう(^^♪
返信する
生きてます~ (アンジュ)
2008-04-29 09:34:38
こんにちわ、ヒロかな?さん。
心配、ありがとう(^^)
料理もプロフも更新が遅れてる
だけです(__)/
やっと今日週休2日。
今日はできたら、めがねを作りに
いきますよ♪
それと、こちら↓のサイトもよろしくね
(^^)
http://ashiato.goo.ne.jp/mypage/miz1130/BkUA6ttYqLfk
返信する